SSブログ

MotoGP日本GPチケット購入 [MotoGP 日本GPへ行こう]

昨日、発売になったMotoGP日本GPのチケットを
速攻で押さえました。

電波時計で、10時になった途端、チケット購入の
ページが出て来てWebで購入終了.

MotoGP 第15戦 A-STYLE 日本グランプリ A席 大人(A-1)  2個   28,000円
MotoGP 第15戦 A-STYLE 日本グランプリ パドックパス(9月22日)2個20,000円
MotoGP 第15戦 A-STYLE 日本グランプリ ピットウォーク(9月22日) 2個4,000円
MotoGP 第15戦 A-STYLE 日本グランプリ 前売4輪駐車券  1個    2,000円

          小計 54,000円
          送料 600円
          合計 54,600円

観戦場所は迷ったのですが、観た事が無かった事もあり?
今年は、Aー1(笑)
パドックパスとピットウォークは、予選日(ピットウ
ォークは、昨年迄のお昼休み時間帯は無くなって、夕
方のみ(哀))

前売り4輪駐車券だけ押さえて、楽々駐車券を頼もうと電
話をするも全然掛からず...さっき掛けたら”完売(2輪の
楽々...のみあるとか)”(哀)
まあ、しょうがないか

晴れると良いなぁ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

mitsato

決勝日にお会いできることを期待しつつ、MotoGP楽しみです(^ー^)ノ
by mitsato (2007-06-24 22:14) 

エスねら!

結構皆さん行かれるものなんですねぇ!

>晴れると良いなぁ。
バイクレースだと特に重要な要素ですからね
てるテルてるテル!
by エスねら! (2007-06-25 00:36) 

おお☆これは楽しみですねぇ(´∇`*)
あたしはTV観戦ばかりですが、それでもやっぱり興奮しますw
去年はコンビニとかで売っているバイクのミニチュアをコンプリートしようとして散財しました・・爆
スズキのヨシムラのがなかなかでなくて、モリワキが3台くらいかぶりました。
どうしようもない話ですみません・・・
by (2007-06-25 13:28) 

のらねこ

今年はA-1にしたんですね。
パドックパスは自分も同じ土曜日のです。
らくらく観戦駐車場の2輪のチケットは、
昨日電話したら買えました。
…が、1人1枚限定とかで、
話し合いで電話はその1回で済ませてくれましたが、
チケットは2枚、個別発送に…。
1枚1000円の駐車券に送料600円がそれぞれ掛かるって…。
あとは観戦券だけですが、
これはのんびり考えようかと(笑)。
当日は晴れるといいですね!
by のらねこ (2007-06-25 13:34) 


あ、さっきコメントしたヤツ、それは鈴鹿8耐でした。。
失礼しますた(´ω`;)
後になって思い出してちょっと焦ったり・・・
by (2007-06-25 16:20) 

Montego-Blue

こんばんは。
お休みを連日で取れるか判らないので、せめて決勝日でも死守しようと思ってます~。
by Montego-Blue (2007-06-25 23:34) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
今年はA-1ですか。Zも捨てがたいけど、やっぱりAも捨てがたいですよね。
A-1でも早く電話した方が、上のほうになるような気がするんですけど、
気のせいかな?(上のほうが出入りが楽)
四輪の駐車場はやっぱり競争率はげしいんですね。
当日お会いできるといいですね♪
by ぼっこしだいく (2007-06-26 01:31) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

みっくんさん
決勝日お会い出来ると良いですね。

エスねら!さん
TVじゃ判らない事や迫力が...まあ、年1回のお祭りですから(笑)
去年は、台風直撃コースだったのを跳ね飛ばしました>ファンの祈り

berettaさん
nice!ありがとうございます。

YUKさん
DUCATIが活躍してる事もあって?結構な数の色々なマシンが来てますよ。
機会があれば是非ライヴで

のらねこさん
一昨年は、予選日だけで、去年はいきなり変則的にZコーナーだったので、A-1も体験しておこうかと(笑)
晴れると良いですね。

YUKさん再び
8耐も、2回行きました。
昔は、BSで生中継やってたんですけどね...ちびっ子大相撲を間に挟んで(核爆)

Montego-Blueさん
皆さん苦労&情熱を注いで居られますね。
決勝日お会い出来ると良いですね>人が多すぎますが(笑)

ぼっこしだいくさん
A-1も体験しておいた方が良いかなって事で?今年はこっちにしました(笑)
去年のZ席も8月に電話したら下の方が空いてました(謎)
当日お会いしたいですね>かみさまさん達と同じ様なシートになりそうです。
by HIRO (2007-06-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1