SSブログ

既に5月も末ですが... [DUCATI M900 MONSTER]

本日も、暑かったですね。
黄砂も来てたし(哀)

いつもお世話になって居るお店に行って、前々からお願いしてい
たUSAG(ウーザック:イタリアの工具メーカー 
http://www.yutani.ne.jp/shop/usag_fr.html )のカレンダー
を頂いてきました(笑)

DUCATIコルセやKTMのオフィシャルサプライヤーなのですが、
表紙はやはりカピロッシのディスモセデッチGP06
    ↓

DUCATI用の車載工具も、その内...買えるかなぁ(哀)
    ↓
http://www.rakuten.co.jp/motocorse/1116395/1427151/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

POP

こんばんは。

私もいつもの店で無理を言って
MOTULのカレンダーをもらいました。
カレンダーというより、インテリア色が強くて、
実用性はかなり低いですけど満足しています。
大のMOTULファンなものですから(^^ゞ
by POP (2007-05-27 22:06) 

Montego-Blue

こんばんは。
ドカ用の車載、ダブルネームはオーナーなら欲しくなりますね。
お値段もそれなりにしますね。でもこれなら一生物ではないでしょうか。
カレンダーはレア物なのでしょうね~。
by Montego-Blue (2007-05-27 22:22) 

awakuran

自分はKTCのバイク用ツールを購入したのですが
オイルキャッチタンクをシングルシート部に
つけてしまった為、只今設置場所が・・・
by awakuran (2007-05-28 01:17) 

GATA

カッコイイカレンダーですね。
いいな~。
今年はってもう5月ですがカレンダー部屋にかけてませんでした。(笑)
バイクのでも買いに行ってみっかな~。
by GATA (2007-05-28 09:53) 

くっさん。

イタリア繋がりでFerrari x USAGもありますね。
工具って、眺めてるだけでも魅力があります。
本当は、工具を使わなくていい方がいいのでしょうが…(^^)
by くっさん。 (2007-05-29 11:27) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

POPさん
いつもお世話になっているお店には、MOTULのもあったんですが、1部しかないので、無理は言えませんでした(笑)

Montego-Blueさん
専用車載工具...それでも入れる場所が(哀)
カレンダーは、ジャパンサービスが出しているのですが、レアはレアだと思います。

awakuranさん
収納場所って結構大変ですね。

GATAさん
今時期探すのは大変かもしれません。
オークションとかに出てます??

くっさん
そうそう、F社も提携してますね。
by HIRO (2007-05-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0