SSブログ

ランボルギーニ スーパーカーコレクション [模型]

今日、仕事帰りにコンビニに寄ったら、缶コーヒーの所に
何やらおまけらしいものが...

よく見ると、「ランボルギーニ スーパーカーコレクション」
という事で、2缶に1つ1/72スケールのダイキャストミニ
カーが付いてくる(以前のシリーズが好評だったので追加
?)らしい。

今回は?色違いが無いけど、コンプリートすると置き場に困
るので、「ミウラP400SV」と「イオタ J」にしておきました(笑)
    ↓

最近、こういうのが多くて...

詳しくは、こちら
    ↓
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/lamborghini/index.html


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 10

ユキナリ

今回のイオタは「SV」じゃなくて一応クラッシュした「J」となってますよね・・・。

この手の物ってコンプリートしようとするとかなり辛い・・・。

出来れば「ドゥカティコレクション」をやってもらいたいです・・・。(笑)
by ユキナリ (2007-04-19 22:11) 

Montego-Blue

こんばんは。
またまたミニカーシリーズですか。今回は2本組みのようでちょっとハードル高いですね。。2缶だけ買ってみます(笑)
by Montego-Blue (2007-04-19 23:16) 

j-taro

最近は2缶セットが増えてきましたね。
毎日コンビニでブラックコーヒー買ってるから無問題ですが(^^:
by j-taro (2007-04-19 23:39) 

暇なフォトグラファー

イオタJってとこが渋いですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-04-19 23:52) 

tomickey

こんばんは~
うちにも今缶コーヒーが14本在庫となってしまいました!
駅の下にローソンはもう罪です~(*^_^*)
by tomickey (2007-04-20 00:34) 

GATA

ちょうど昨日ローソンで見かけて悩んだところでした。
昨日はぐっと我慢しました。
2本組みはコーヒを飲まない僕にはつらいです。
by GATA (2007-04-20 08:58) 

くっさん。

僕は、フェラーリの時に燃え尽きました(>0<)
もう見ないようにしています。
by くっさん。 (2007-04-20 09:00) 

エスねら!

また落とし穴ですね…近づかないようにしないと(息)
by エスねら! (2007-04-20 10:56) 

Jetstream31

糖分の摂りすぎに気をつけてくださいw
by Jetstream31 (2007-04-20 23:53) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ユキナリさん
コンプリート...買う方もですが置き場も(笑)

Montego-Blueさん
今回のは、選べるし2本で240円ですから(笑)

j-taroさん
確かに2缶セットって多いです。

暇なフォトグラファーさん
前のシリーズの後ですから、渋い物も出て来ますね。

tomickeyさん
寄らずに済めば越した事はないかもしれません>コンビニ(笑)

GATAさん
確かに飲まない人には辛いかも>誰かに缶コーヒーだけ差し入れするとか?

くっさん
燃え尽き...又何処かでフェラーリがあるかもしれませんね(笑)

エスねら!さん
至る所?落とし穴だらけです(爆)

jetstream31さん
ご心配ありがとうございます。
缶コーヒーは少しずつ飲んでます。

plotさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2007-04-27 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0