SSブログ

寒の戻り [Alfaromeo145]

昨日の春雷(天気予報じゃ雨なんて言ってなかったのに
)は、ビックリしましたが、暖かいここ数日とは、一転
して、又寒くなってきました。

こんなに良い天気なのに...徹夜明けと言う事もあって、
今日は、勿体無いけど休養です。
   ↓

Ihatovoを軒下整備している身としては?天気の良い日は、
そっちに関わり合っちゃう事もあって?最近アルファを洗
う暇が無いので、(画像には現れ難いですが)結構汚れて
います(哀)
   ↓

12ヶ月点検(付随して、定期的に消耗品(PSオイルや
クーラント)も替えている)も、行かなきゃならないけど、
Dのメカの方が一人少なくなった上に、車検とかが重なって
居るとかで、月末まで待たなきゃならないみたいだし...
う〜〜む(困)。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

暇なフォトグラファー

お~~~っ!美しいイタリアンレッド!!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-07 23:26) 

Cocoa

暖かくなったから、乗るぞーって思っていたのに
こんなに寒くなるなんて・・予想外です。
なんだかんだで、冬用のジャケット買わなかったから
乗る勇気がなくなってます。
来週ぐらいからは復帰したいなぁ。
空は・・・見なかったけど、こんなにキレイな空だったのかな?
わたしの地域も・・・。見上げればよかった、残念。
by Cocoa (2007-03-07 23:27) 

j-taro

空に怪しい物が写ってませんか?

うちの車も汚れまくってます。色がベージュメタリックなのであまり目立ちませんが(^^;
by j-taro (2007-03-07 23:29) 

むささ

昨日はやられました。。。(T-T)
カッパを持たずに会社に行ったから、帰りは。。。
体調崩さないように気をつけなくちゃ!!
by むささ (2007-03-07 23:33) 

XXAR2

えぇ~寒いですよねぇ~
昨日、福岡では雪が舞ってました~(T_T)
by XXAR2 (2007-03-08 10:27) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

暇なフォトグラファーさん
ありがとうございます。
イタリアンレッドというか、アルファ・ロッソ(アルファロメオの赤)ですね。
フェラーリやDUCATIの赤とも違う色合いです。
更に実際はかなり汚れています(笑)

ココアさん
寒い時は、体が萎縮したりしますから、装備と事前のウォーミングアップは大事です。

j-taroさん
昔、鶴のマークを付けてたとこのジャンボです。

むさささん
油断大敵ですね。
お大事に。

XXAR2さん
寒の戻りがきついですね。

plotさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2007-03-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0