SSブログ

LEGEND OF Dino DVD&CD BOX [見聞録]

フェラーリにあって、一寸特別な意味合い?を持つDino
古典的な優美なラインを持つボディや、ランチア・ストラ
トスのエンジンの元車という事もあって、個人的には好き
な車ですが、先月コンビニに行ったらこんな物を見つけま
した...

映像DVDとエンジン音等の入ったCDのセット
    ↓

とても、実車は、宝くじでも当たらなければ買えないから
これはこれで...(笑)

LEGEND OF Dino DVD&CD BOX

LEGEND OF Dino DVD&CD BOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

くっさん。

エェ~どこのコンビニ!?って思ったら…
アマゾンにリンクをしてくれてはったんですね (^^)
さっそく2冊注文しました!
by くっさん。 (2007-03-05 16:35) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
コンビニで見かけて思わず手に取り、そ~~~と戻しちゃいました (^^;
by ふなじゅん (2007-03-06 11:59) 

カズ−

私もDinoは大好きな車です。
あのグラマラスなデザインが何とも言えません。
学生のころお茶の水で見た黄色のDinoが頭に焼き
付いています。
by カズ− (2007-03-06 20:30) 

kittyp

昔の丸っこいディーノって、愛らしくて好きです。
エンジンに、エンツォ・フェラーリさんの亡くなった息子さんの名前を付けたのですね(;_;)
by kittyp (2007-03-06 21:33) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

くっさん
一応お約束でリンクしておきました(笑)

ふなじゅんさん
戻しちゃったんですか?

カズーさん
黄色もインパクトありますね>Dino

kittypさん
一寸古典的ですが優美なラインですよね。
by HIRO (2007-03-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0