SSブログ

え”! 本当に、赤(+青)ロッシ?? [MOTO GP]

未だMotoGP公式サイトやヤマハのサイトにも
なんの発表も出てませんが...っていうか、ヤマ
ハのレース体制に「ヤマハファクトリーレー
シング」だけ...という、ロッシとエドワーズのヤ
マハファクトリーチームのカラーリングの噂です。

MotoGP公式サイト
http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm

ヤマハ発動機レースサイト
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/index.html

何時も観に行っている、DUCATI INDEXさんの
ブログを観たら...

MotoGPのヤマハワークスチームのスポンサーが決まり、
車体とツナギのカラーリングが決まった”らしい”のと事
   ↓
http://ducati.jugem.cc/

スポンサーは、あろうことか?噂で出ている、イタリアの4輪
メーカーFIAT(DUCATIチームのスポンサーに名を連ねている
イタリアの4輪メーカーであるアルファロメオの親会社でもある)

しかも、車体も革ツナギもロッシの好きな黄色は一切無し(笑)
昔のラッキーストライク(タバコメーカー)を思わせる、白縁
付き青丸の中にFIAT...って(ヲイ)
ツナギのお尻にある車は、FIATが新世紀版として売り出している
チンクチェント(笑)
う〜〜〜む、欧州では、圧倒的な視聴率を稼ぐMotoGPの広告塔
だからかなぁ。

合成写真にしては、出来過ぎのような気もするし...ガセとしても
面白いかもしれません。

今週末のヘレスでの最終テスト迄には、正式発表(というかシー
ズンのカラーリングが義務づけられているらしい)がある筈なん
ですが、どうなりますやら。

23日16時追記
先程、インテリマークのページを見たら、「ヤマハは、ヘレスでも、
スポンサー発表は行わない予定。その代わりに”スペシャルブルー”を
使用。最終的なカラーリングとスポンサーは、開幕戦(来来週のカタ
ール)までお預けになりそう...」って(ヲイ)
   ↓
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20070223001.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ふなじゅん

HIROさん こんにちは
どうも先週(2/14)海外で出回った情報みたいですね。
その時点ではテストまでに発表って話だったのですが、今週に入って微妙な情勢に・・・・・・
イタリアではモビスターカラーのYZR-M1の合成写真が出回ってますし・・・・
http://www.motoblog.it/post/6044/fiat-main-sponsor-yamaha
今のところ「真相は当事者のみ知る」みたいですね。
by ふなじゅん (2007-02-23 11:06) 

HIRO

ふなじゅんさんコメントありがとうございます。
結局、初戦のカタールの公式練習初日を待つ事になりましたね(笑)
契約金とか色々揉めて居るんでしょうか?
by HIRO (2007-02-23 21:33) 

KEO

あれだけ噂だったテレフォニカはどこへ?
F1をひいた今、Motogpに復帰するいいチャンスだと思ったんですけどね。
しかし、合成写真のわりにはよく出来てる。
by KEO (2007-02-24 07:14) 

HIRO

KEOさんコメントありがとうございます。

テレフォニカモビスターもどうしちゃったんでしょうね?
合成写真?と言うか(他の画像を見ると)デザイン事務所のデザインプレゼン資料みたいな感じにも見えますね。
さて本決まりのデザインはどんな感じなんでしょうか?
by HIRO (2007-03-04 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0