SSブログ

Ihatovo復活へ向けてパーツ発掘(笑) [HONDA TL125SB Ihatovo]

昔、Ihatovo初号機と弐号機が揃って問題を抱えて
いた時に、頼んでいたパーツが出て来ました。

結構色々なパーツを頼んでいたので、揃うまで時間
が掛かり、欠品もあって届いた時には、直す意欲が...orz

とは言え、買ったパーツは活かさないと...
      ↓

エアクリーナーエレメント        
エアクリーナーダクトcomp
エアクリーナーコネクティングチューブバンド
エキゾーストパイプジョイント
エキゾーストパイプジョイントステー
エキゾーストパイプガスケット

ステップバージョイントピン
Rステップcomp
Rステップリターンスプリング
テールライトユニット

CDIユニット
イグニッションコイルAssy
ノイズサプレッサーキャップAssy
レギュレーターcomp

H13当時で、頼んで欠品だったもの...orz
ナンバープレートブラケット
キャブレターAssy
フレームトラップcomp
エアクリーナーコネクティングチューブ

今だったら欠品になっている物もあるかしれません
が、当面ダブらないように?少しずつ注文してみよ
うと思います。

テールランプについては、初号機は純正で弐号機は
社外品の小さい物が付いていますが、純正のでかい
方が目立って?安全上良い気がするので、オークシ
ョンで1つ中古品をゲットしてます。
左がゲットした物、右が初号機の物(笑)
    ↓


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

たくさんパーツが着ましたね。取り付けるのが楽しみですね。
とりつかた後の車体を見て僕はいつもにやにやしてしまいますが
HIROさんはいかが?(^^;
by (2007-02-05 21:47) 

Montego-Blue

こんばんは。
色々手に入りましたね。
点火充電系はばっちりのようですね。
キャブは欠品ですか、OHキットがまだリリースされていればいいですね。
私のはボディが欠品でOHキットでも同調取れないので、アフターのに変えました。これでかなり調子がよくなったので、キャブの調子が悪ければ流用やアフターのものを狙うほうが良かったりしますよ。
by Montego-Blue (2007-02-05 21:56) 

Yubo

キャブは消耗しますから、キャブ屋さんにオマカセもいいかも知れません。
部品が無い場合に、お願いするコトがあるのが…「山之内キャブレター」
さんなのです。イイ仕事してくれますよ。
by Yubo (2007-02-05 22:47) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ビスさん
ええっと、来たんじゃなくて、来ていたのを”発掘”した訳で...(笑)
”正常”に戻る訳ですから嬉しいです>取り付け後

Montego-Blueさん
発掘しました(笑)
先々の事を考えて?必要そうな物は頼んでみました。
キャブは、消耗するようなので、又、分解するか...手を打たないと

Yuboさん
キャブは、細かい部品や穴がキモですから、専門の所にお願いした方が良いかもしれません。
お勧めの「山之内キャブレター」さんに連絡を取ってみようと思います。
by HIRO (2007-02-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0