SSブログ

MotoGP 2007シーズン開幕に向けて... [MOTO GP]

今年から800ccになるMotoGPクラス他の年明けの
テスト禁止期間が、もうじき終わり、ウィンターテストが
今月22日から始まります。

シーズンオフの間に体制が変わったり、怪我や体のケ
ア?をしたライダー達が、シーズンに向けてテストを始
めるみたいです...っていうか、毎週あちこち(のサーキッ
ト)で、テストが目白押し状態(笑)。

MotoGPクラスは、過去の実績があるとは言え、1回リ
セット状態からのシーズンですから、色々波乱もありそ
うですね。

MotoGP公式HP
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18614&championship_id=3&section=1

DUCATIマルボロチームは、今日明日恒例の発表会だそうです。
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18639&championship_id=3&section=1


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

Montego-Blue

こんばんは。
07年GPも始動のようですね。
今年もレース情報期待しています~。
by Montego-Blue (2007-01-16 20:58) 

今年こそはレーサーの名前と会社名を覚えます。強いチームからですが・・・。新カテゴリー800ccというのも親しみがあります。
by (2007-01-17 00:17) 

かみさま

おはようございます。
今年も開幕が楽しみです(^-^)v
by かみさま (2007-01-18 09:41) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Montego-Blueさん
今年も始まりますね。
テスト禁止期間も、昨年の暮れ迄のテストデータを元に各チーム&メーカーは色々改良を加えている事でしょう。

月光さん
取り敢えず御贔屓のチーム&ライダーを作っておくとライバルとかポイント差とかで覚えていけるかと(笑)

かみさまさん
今年は、ロッシとペドロサですかねぇ。
転ばなければ(チームからも釘を刺されていましたが)ストーナーも面白い存在になりそうです(笑)
by HIRO (2007-01-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0