SSブログ

幻のJOTA SVRと今年のビッシュ・ド・ノエル [模型]

一昨日、気が付いた(笑)ランボルギーニ・スーパーカーコレクションの
中で、一番欲しかった?JOTA SVR(赤)を探しに、”脈のありそうな”お
店を数軒回ってみました。

流石に、いつもの山間路の近くまで行くと?捜索の手が及んでいな
いのか(爆)
なんとか、実車通り幻のJOTA SVRにならずに済みました。

キャンペーンのHP
   ↓
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/lamborghini/index.html

しかも、ノーマーク(笑)だった?「CMSーポレーション スーパー
カー・コレクション」の1/64も1個あったので、こちらもゲット
    ↓
http://www.ms-plus.com/search.asp?id=20274

こちらは、開けてるまで中身が判らなかったのですが、ブルーの
JOTA SVRでした。

JOTA SVR 2台
   ↓


今年も、ケーキの日(違)が来ました。
夜は、仕事があるので、お昼に行きつけのお店に予約しておいた
「ビッシュ・ド・ノエル」を一足先に...
  ↓

「ビッシュ・ド・ノエル」の解説HP
  ↓
http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20011214A/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

カズ−

イオタやミウラ、懐かしいですね。
今見ても、いいデザインだと思います。
後はフェラーリ・ディノとかもいいなぁ、、、(憧)。
by カズ− (2006-12-24 20:34) 

soneta

今年は普通の丸いケーキかはたまた写真のようなブッシュ・ド・ノエル状か迷いましたが…今回(今年)はいつもの丸いケーキに落ち着きました
でもおいしそうやなぁ( ̄¬ ̄)
by soneta (2006-12-24 22:53) 

魔太郎

ランボルギーニコレクション、かなり入れ込まれてるようですね。
そうです。今日はケーキの日ですよ。
我家も子供が小さいので一般的な丸い白いケーキに赤いイチゴや
チョコの家が乗ってるのが人気です。
私もそれが好きだったりします。
by 魔太郎 (2006-12-25 00:16) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

カズーさん
ミウラやイオタやディノとかの、一寸クラシックな優美なラインって自分も好きです。
個人的には、昔、現在休館中のギャラリーアバルト美術館で観たアルファのTipo33/2なんかも...

そねっちさん
ここ数年、相方の誕生日が1月中旬という事もあって丸いケーキだと被る事もあって?ブッシュ・ド・ノエルに落ち着いています(笑)

魔太郎さん
ランボは、コンプリート袋があったので買えば良かったのですが、諸般の事情で?欲しい物だけにしておきました(悲)
ブッシュ・ド・ノエルを引き取りに行った時に、丸いケーキや色々なソートケーキ類を買っているお客さんも居ました。
by HIRO (2006-12-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0