SSブログ

クラスター爆弾攻撃を喰らう [その他]

仕事が終わって、帰ろうとアルファの所に行ったら、屋根のロッソ
(赤)地に白のポツポツが...orz
鳥のクラスター爆弾攻撃を喰らった様(それも、水平爆撃>広範
囲に拡がっている)で、霜が降りて溶けた水がある内に拭いては
みた物のアルカリ性の物質を拡げるだけ...(哀)
    ↓

帰宅後、手っ取り早く洗車だけしましたが...
    ↓

「風も無いし、昨日までとは違って、空がこんなに青いから、汚れた
車を洗いなさいよ...」という、天啓だと思うしかないな(笑)
    ↓


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

かみさま

美しい赤が復活ですね
by かみさま (2006-12-23 14:34) 

赤い車はとりに狙われやすいですね(笑)
by (2006-12-23 22:40) 

カズ−

鳥の糞は困り者ですね。
早く落とさないと塗装を痛めたりしますから。
私もそろそろ洗車しないと、なんて毎週末思っています。
by カズ− (2006-12-23 23:30) 

GATA

「鳥さん車を洗うきっかけをくれてありがとう。」
なんて思えるわけないですね。(笑)
by GATA (2006-12-24 08:31) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
自宅の保管場所には、屋根があるし、炎暑の時には、なるべく自転車で通勤しているので、塗装的には恵まれています。
1回、軽井沢でかなり退色した166のロッソ(赤)を観た時、相方が大受けしてました。

月光14thさん
直ぐ隣の先輩の汚れた黒のdbは、全然被害が無かったです(怒)

カズーさん
塗装には良くないようですね。
なるべく早く洗う様にはしています。

GATAさん
やはり、攻撃は喰らわないに越した事は無いです(悲)
by HIRO (2006-12-25 23:06) 

Cocoa

うわーー、アルファのロッソだ!ロッソ!だ。
いいなぁ、この色を自分で磨けるなんて・・・。
わたしもやっぱり欲しい。
あ、足の怪我、病院いきました。一応、骨は無事でした。
あとは、打撲を治すのみ!ご心配おかけしました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by Cocoa (2006-12-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0