SSブログ

ランボルギーニ・スーパーカーコレクション [模型]

いつも観に行っているYUBOさんの所に、先日購入記事があったので、
拝見した当日近くの数軒を探しましたが、全然やっている気配も無く
て...
すっかり忘れていたのですが、先程、別の用事で近所のお店に行った
所、もう始まって居ました(19日から)。

そのお店では、かなり捌けていて、HOTのコーナーは全滅 冷蔵ケース
に辛うじて数種類残っていたので、MIURA P400(橙)と、クンタッシ
 LP400(黄)は、なんとかゲットしました。
キリンのランボルギーニ仕様?のファイヤ缶コーヒーもゲット(笑)

でも、一番欲しかった?JOTA SVR(赤)は、影も形も...orz

念の為、もう1軒に寄ってみましたが、街道沿い&駐車場が広いという
車好きの立ち寄りそうなお店だった事もあって、ここは全滅(哀)
他の用事もあって、今日は、ここで時間切れ。
実車通り?”幻のJOTA SVR”になるのか...

キャンペーンについてのサイト
  ↓
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/lamborghini/index.html


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

魔太郎

HP覗いてみました。ランボルギーニはいいですね。
ディアブロと夜の国道で出くわした時があるんですが
カッコよすぎて、全然別の次元の車だなと感じました。
コレクションにはチータは無いようですね。レアすぎるのかな。
by 魔太郎 (2006-12-22 21:59) 

おまけのミニカーもいいですが、ランボルギーニのエンブレムのコーヒー缶も捨てがたいアイテムですね(*^_^*)
by (2006-12-22 22:49) 

Yubo

僕の行くお店は、早めに商品を並べるみたいですね。
先日のフェラーリの時もそうでした。
こちらは、コツコツと集め続けて…アトはLP400でコンプリートになりました。
by Yubo (2006-12-23 00:58) 

j-taro

職場近くのローソンはまだたくさんありましたよ。
買うと嫁様にゴミが増えるって怒られてしまいます(^^;
by j-taro (2006-12-23 07:56) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
ランボは、フェラーリとも少し違ったオーラがありますね。
今回は、コレクションの第1弾みたいですから、次以降にきたいです>チータ

月光14thさん
収納ケースのアイテム?って思ってましたが、ちゃんと冷蔵ケースにもありました(笑)

Yuboさん
確かに、いつもYuboさんの記事の方が早い(情報を事前に知っていても)ですね(笑)
別のお店のレジ横には、コンプリート?の袋入りがありました。

j-taroさん
うちも戦々恐々です>ブログ観てるから、隠しても意味無いんですが(核爆)
帰宅したらごっそり無くなっていないだけ感謝してます(笑)
by HIRO (2006-12-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1