SSブログ

DVD BOX初回限定のオマケ [その他]

この夏シーズンに、唯一?途中から観ていた某TVドラマの
DVDボックスが届きました。
「1〜3話まで観てなかった」というより、初回限定のオマケ
のこれの方が?相方には、説得力が(爆)
      ↓


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

さふぁいあ

ケンちゃん..........ですね?
by さふぁいあ (2006-12-21 07:58) 

SerowGOGOGO

私も”ド”はまりしてました(^^;
by SerowGOGOGO (2006-12-21 16:03) 

カズ−

ケンちゃん、テレビに出るだけあってすごかったですね。
我が家のパグとは大違い。
隣の家の壁の下からのぞいた顔なんて、最高でした。
我が家のも可愛いけど、、、、。
by カズ− (2006-12-24 23:22) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

さふぁいあさん
そうです...って、いうか「ケンちゃん」は、役名?で、本当は「こつぶ」らしいです(笑)

SerowGOGOGOさん
ここにも嵌った方が(笑)
主役の2人が気になって観だしたのですが、原作無しでも、良い脚本でした。

カズーさん
観てる時に、「カズーさん家の...」って思ってました(笑)
ケンちゃん=こつぶ...のスピンアウト?オリジナルDVD「こつぶのきもち」が来月出るそうです> http://www.ktv.co.jp/b/video/
by HIRO (2006-12-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0