SSブログ

グラビティーパンツのテスト兼馴らし [DUCATI M900 MONSTER]

冬の下半身防寒対策?として昨日購入した
クシタニのグラビティーパンツを今日の日中
に時間を作って、いつもの山間路に行きテス
ト兼馴らしをして来ました。
昨日とうって変わって、こんなに良い天気なの
で走らない訳にもいかないし(笑)
  ↓

流石に新品なので履く時も一寸手間取りまし
たが、昔作った革ツナギの時もこんな物だっ
たから...(笑)

前に買ったコンフォートブーツとの取り合わせ...
  ↓

乗車姿勢ではこんな感じ
  ↓

やっぱり、膝や腰にそれぞれパッドが入って、一寸
重いのですが、安心感に繋がるし、当然、操作や
足つきは問題ありません。
防寒についても、気温10度台では、下にタイツを
履いて居れば全然問題ありません。
皮の固さ?は、もう少し履き込んで馴れていけば
良いかと

グラビティーパンツ > http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k1023.html


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

SerowGOGOGO

すっきりとしたシルエットできれいですね~
ケブラーニットでゴワゴワ感もなさそう(^^)
by SerowGOGOGO (2006-12-10 18:10) 

Montego-Blue

こんばんは。
クシタニ製購入ですね。
ドカに黒い革ってかっこいいです。
これで寒さも大丈夫ですね。
by Montego-Blue (2006-12-10 18:54) 

こんばんは!ブーツのマジックテープけっこうきつくないですか?
下にタイツはくとチャックもきついです(汗)
by (2006-12-10 19:10) 

jamaica

いいですねー
しっくりきている感じですね。

クシタニですか~
いいなぁ。
by jamaica (2006-12-11 12:42) 

寒くないんですか?!
やっぱ皮ですよね~(雨降るとブルーだけど・・・購入価格を思い
出したりしますもの)
私はすっかりヘタレライダーです。
エンジンかけるだけです・・・ガッツがホシイです!
ちょっと分けて!(笑)
by (2006-12-11 20:16) 

Cocoa

わたしも皮欲しいです。
背が低いので・・・かなり修正されそうですけど。
HIROさん、なかなかカッコイイです!ぴったりフィットしてますね。
by Cocoa (2006-12-12 13:17) 

カズ−

革のパンツ、やっぱり格好良いですねぇ。
履き心地も良さげです。
今年は既に冬用パンツ購入済みなので、私は
来年検討します。
by カズ− (2006-12-12 21:27) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
シルエットは、確かにすっきりしてます。
ケプラーニット...動き的には良いのですが、風が通るから防寒対策は必要になります。

Montego-Blueさん
革は、適度に風を遮ってくれるから良いですね。

月光14thさん
確かにブーツは一寸きついです。
もう一寸馴染まない様なら、少し拡げて貰おうかと(笑)

jamaicaさん
高いけど、ちゃんとメンテすれば長く使えますから

りんさん
革は、寒くないですよ。
雨の時には走らないか、早めに合羽を...
無理して走っても大変ですから、小春日和に少し近くを回る位で...或いは目的を見つけて

ココアさん
いやいや、似合いそうですよ>ココアさん
ジーンズみたいに滑らないし、エンジンの熱もある程度遮ってくれるし、安心感が違います。
バイク用品量販店より、メーカーの直営店の方が融通が効きやすいかもしれません。

カズーさん
BMWにも似合いますね>革
クシタニ以外にもメーカーはあるので、色々じっくり検討されると良いと思います。
by HIRO (2006-12-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0