SSブログ

う〜〜む。 [その他]

「東名でタンデム走行中のオートバイの50代男女
死亡...」という記事が出ていました。
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000415-yom-soci

運転ミス?で中央分離帯に激突(午後7時半頃で暗か
った?)投げ出され全身を強く打った後、後続の乗用
車2台に(1台は、あろう事か面P....orz)にはねられ
た....とか

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、我が身を
反省して、気を引き締めないと


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

魔太郎

長らく二人乗りしてないけど、やっぱりこういうことも有るんだと思うと
ぞっとしますね。どんなシチュエーションでそうなったかは解らないけど
道中はきっと楽しかったんだろうなー。ご冥福をお祈りします。
by 魔太郎 (2006-11-21 20:19) 

soneta

ビックスクーターでタンデムツーリングをした時高速道路も走りましたが
夜にもなるとあまりにも眠くて眠くてしんどかったのを覚えています、
今はギア付きなのでそれほど眠くはありませんが注意して休憩を入れるように心がけています
お二人のご冥福を心からお祈り申し上げます。
by soneta (2006-11-21 20:38) 

pitts

今朝、Yahooのニュースで私も知りました。
どんな事故でも悲しいものですけど、やはりバイク事故のニュースは特に胸が痛みます。
by pitts (2006-11-21 20:45) 

カズ−

私と同じ年代のご夫婦の事故で、他人事ではないです。
バイクは車よりちょっとしたミスが命取りになりますから。
ご冥福をお祈りいたします。
by カズ− (2006-11-21 23:00) 

セローおじさん

うむむ uu:ご冥福をお祈りいたします
こちらでも、先月事故が有りました、やはりご年配の方が秋田マスツーリングの帰り道仙台に来たところで、先頭のバイクに追突、転倒、後続の仲間のバイクに轢かれて即死でした...............
2007年からは、リターンライダーが増加する事が予想されます......方々には是非250ccからステップアップして欲しいものですが......何せお金が有るから、外車や大型買うんだろうな~  う~ん困ったな~uu   どうしたらいいんだろう
by セローおじさん (2006-11-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0