SSブログ

晩秋... [DUCATI M900 MONSTER]

お昼まで家の用事をしていたけど、こんなに良い天気で、風も
無い...と、MONSTERで、いつもの山間路に出掛けました。

やはり冬至に向けて、日の暮れるのが早くなって、先日より早い
時間帯なのに山の端に陽が落ちて...

先日の銀杏並木も行ってみましたが、木の葉が、落ちきっている
木もあって秋の深まりが感じられます。

時間は同じでも、大分暗くなっているので発色が悪いです(哀)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

SerowGOGOGO

銀杏並木は前回と大分変わってますね
確実に冬が近づいてきてます・・・・寒いの嫌だな~(TT)
by SerowGOGOGO (2006-11-16 18:21) 

zdm955r

遅く起きた午後、準備して3時半なら出かけようってなりますが、
4時ならメンテの日。って、自分なりの基準が出来始めてる今日この頃、、、。
仕事中の休憩時間、秋の空見てると「俺のいるべき場所はココじゃなーい!!」
と、心の中だけで叫んでます。
by zdm955r (2006-11-16 19:44) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
銀杏並木は、段々色づいたり葉が落ちたりして冬の到来を...
寒い冬の先には春が待っていますから...

ひろきさん
確かに、午後になると日暮れの時間から逆算してしまいますね>行動
by HIRO (2006-11-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0