SSブログ

MotoGP日本GPのGPマシン達他 その9 KTM編 [MotoGP 日本GPへ行こう]

MotoGP日本GPの開かれた、ツインリンクもてぎで、出会ったマシン達他?を
引き続き御紹介します。

今回は、2ストロークレーシングマシンファンの為に....KTM編です。


国産4メーカー+DUCATIの他に、125クラスや250クラスで元気の良いKTM
が”GP参戦メーカー特権?(BMWも8耐参戦マシンとか持ってきてましたが、
少しメインエントランスから離れた、東エントランスを入った所という処遇?)”
で、ブースを構えて、ステージ上に125クラスでランキングトップ争いをしてい
たミカ・カリオ選手(来期は、250クラスで青山博一選手のチームメイトになる)
の125ccマシンを展示していました。

右サイド(125とは言え一寸大柄な気も...)
 ↓

ハンドルメーター周り
 ↓

リアホィール&テール
 ↓

ステップ&スィングアーム周り
 ↓

リアカウル
 ↓

フロント周り
 ↓

テールカウルを少し下側から
 ↓

ステップ周り
 ↓

ピット裏のテント村で、125クラス予選前のウォームアップ中
 ↓

ピットウォークでピット前
 ↓

ピットウォークでの展示
 ↓

青山兄弟応援団...のファミリー
 ↓

青山兄弟応援団関連ページ
 ↓
http://www.hiro-aoyama.com/information.html

ピットウォークで貰ったミカ・カリオのポスター
 ↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

KEO

いやあ、オレンジやっぱり綺麗。
こいつは実物まだお会いしてないんですよ。
やっぱりタバコロゴ最後の今年は行かなきゃいけなかったんでしょうか。
by KEO (2006-11-14 20:45) 

HIRO

KEOさんnice!&コメントありがとうございます。
なかなか見る機会が少ないですから、取り忘れない様に頑張ってみました。
今年は、青山博一人気もあってか、オレンジ系のシャツやグッズを持った人が多かった様な(笑)
by HIRO (2006-11-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0