SSブログ

MotoGP日本GPのGPマシン達他 その6 KAWASAKI編 Part-1 [MotoGP 日本GPへ行こう]

かなり他の記事で間が開きましたが、MotoGP日本GPの開かれた、ツインリンクも
てぎで、出会ったマシン達他?を引き続き御紹介します。

今回は、KAWASAKI編 Part-1

KAWASAKIブースは、金曜日の朝一未だ準備中?で、展示用の今季限りで、他の
チームに移る事になった中野選手のマシンが撮り放題(笑)

まず正面下から

特徴的なおちょぼ口?

ハンドル周り

テール

リアサス周り

エンジン周り(ZX-RRの文字の下のエアアウトレット付近にスライダー(転倒時
の破損を軽減する突起)が見えます)

前半分

後半分

リアから

つづく


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

KEO

こう見ると初期型のカワサキMOTOGPから考えると、かなりの進化だ。
それにしてもイルモアの新マシンがその初期型にそっくりってのは、やはりデザイナーが同じということなんでしょうか?
by KEO (2006-11-10 08:39) 

のらねこ

カワサキのマシンはおちょぼ口もそうだけど、
リアを下から覗くと見えるninjaマークも特徴的ですよね。
by のらねこ (2006-11-10 15:50) 

Montego-Blue

こんばんは、
カワサキ中野号も見納めですね。
エキゾーストの無いテールがジェットスキーの前っぽくて気に入ってます。
by Montego-Blue (2006-11-10 22:11) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

KEOさん
3年に渡る戦いの中で洗練されて来たんですよね>ZZR
デザイナーが、初志貫徹?なんでしょうか>イルモア(謎)

のらねこさん
カワサキの側面の”鱗”模様も特徴がありますね。

Montego-Blueさん
来期は、ライダーも名実共に?フランス体勢ですね。
by HIRO (2006-11-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0