SSブログ

中野選手2007年は... [MotoGP 2006シーズン]

先程、MotoGP公式HPを見たら、中野真矢選手が
3年間在籍したカワサキを離れ、噂通りコニカ・ミノル
タ・ホンダに移籍した旨の記事が出ていました。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18277&championship_id=3&section=1

ここ最近、ライムグリーンのイメージが強いので、
一寸想像し辛いのですが、来期は800ccのRC212V
(形式名?を初めて聞いた気がする(笑))とミシュラン
タイヤで戦う事になります。

カワサキの中野選手の後任には、テストライダーを務
めていた、オリビエ・ジャックが復帰するそうです。

motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18277&championship_id=3§ion=1


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
中野真矢公式HPにコニカ・ミノルタのチームジャケットを着た写真が掲載されていました。
何かヤマハからカワサキに移籍した時以上に違和感バリバリって感じです。
もっともホンダが似合わないライダーって感じです。
中野の後釜は今シーズンテストライダーで貢献したオリビエ・ジャックが繰り上がりですね。
これで、カワサキも体制が決まって、セテの行き場が一つ無くなった結果に。
昨年今年のヘタレ振りからすると引退ですか、やっぱり。
by ふなじゅん (2006-11-02 22:59) 

Montego-Blue

こんばんは。中野選手決定ですか。
オリビエ・ジャック選手が繰り上がりだそうですが、ジベルノ選手はどうするんでしょう。。#74付けてまた走って欲しいです。
by Montego-Blue (2006-11-03 00:22) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
王子オフィシャルWebの発表ページ(/iseki.html ってw)でみたとき、
正直ワタシも違和感を感じました(^^ゞ でもいいんです。フッフッフッ…
これで心置きなく王子を応援できるってものですヽ(゚∀゚)ノ
ジャックがカワサキで、またまた復帰メンバーが増えましたね。
by ぼっこしだいく (2006-11-03 01:57) 

XXAR2

カワサキに3シーズンも在籍してたんですね(^_^;)<中野
未だにYAMAHAのイメージが拭い去れませんが(w
800cc一年目、RC212V横一線イコールコンディションでドレだけ前に出れるか楽しみですね!
by XXAR2 (2006-11-03 17:56) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ふなじゅんさん
確かに今年まで玉ヤンでしたから....(笑)
セテもね〜〜(哀)

Montego-Blueさん
セテは、決めちゃいましたね>引退

ぼっこしだいくさん
来シーズン前半までは違和感があるのかも(笑)
心おきなく?

XXAR2さん
確かにヤマハのイメージも
800ccマシンは250みたいで「乗り方を変える必要が...カピ談」というライダーも居ますから、250を経験したライダーが面白くなるかもしれません。
by HIRO (2006-11-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0