SSブログ

どうにか洗車出来ました。 [Alfaromeo145]

体調不良や、仕事が忙しくて休みが取れずに、なか
なか機会が無くて(休みに洗おうと思ったら翌日から
雨の予報が出たり...orz)、汚れっぱなしだったアルフ
ァ145を時間を作って洗いました。

本当は、オートグリムで仕上げたかったのですが、(日
没までの)時間が無くて、手早くゴールドグリッターエ
ボで...オートグリムの効果が残って居たようで、普通
にするより状態は良かった(笑)

アルファロメオのエンブレムが段々色落ちして”年期”
が入ってきました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

POP

こんばんは。
私のRのエンブレムも、年季が入ってきましたよ。
あとはボディの跳ね石かな。
バトルモードで前車の飛ばす石が
ボディーを削りますが、勲章みたいなものかなと
思っています。(^^;)
by POP (2006-11-01 21:23) 

Yan

アルファロメオの写真、端の方に夕日が写って
キレイですねぇ。
by Yan (2006-11-02 01:06) 

ヘアースクラッチが無いのには驚きです(*^_^*)
by (2006-11-02 19:07) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

POPさん
Rだと、前の車が避けてくれるから良いですね。
休日とかは、後ろを見ずに追い越し車線をノロノロ...っていうのが多すぎます

Yanさん
やはり綺麗にしないと...

月光14thさん
ワックス掛かってますから綺麗に見えます(笑)
by HIRO (2006-11-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0