SSブログ

秋の訪れ [DUCATI M900 MONSTER]

久々に休みと良い天気が重なったので、MONSTERを
引っ張り出して、いつもの山間路を走ってきました。

ネタになるかな?と思い、前々からチェックをしておいた銀杏並木(笑)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

なんか、天使が降りてきそうな荘厳な空が素敵ですね。
モンスターやっぱり、かっこいいっす。
by (2006-10-31 20:03) 

komi

やっぱ黄葉のほうが紅葉よりイイですね。
赤いバイクがよく映えます。

#イチョウって落ち葉になるとエライ滑るんすよ…。
by komi (2006-10-31 20:10) 

SerowGOGOGO

イチョウの微妙なグラデーションがきれいですね(@@)
by SerowGOGOGO (2006-10-31 20:33) 

はじめまして。イチョウ並木とバイクの写真がかなりかっこよくきまってて良い感じですよ。
by (2006-10-31 21:40) 

tomickey

銀杏...ボクは銀杏のみをフンで転倒しそうになった事があります(^_^;)
そろそろ革ジャンですか?
by tomickey (2006-10-31 23:40) 

モンスターってどこでも絵になりますね♪
羨ましい(笑
by (2006-11-01 00:43) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

biscketさん
光線の加減ですね>空

komiさん
もう少しすると黄色い落ち葉になりますね。
道路脇は危ないな(笑)

SerowGOGOGOさん
一斉に黄色くなると思っていましたが、微妙にグラデーションが掛かっていました。

ヒロリンキュウさん
こちらでは初めまして。
前から目を付けていた場所でした(笑)

tomickeyさん
銀杏の実も滑りますね。
未だ日中は暖かいから、迷う所ですね>服装

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
いやいや、(ノ ̄怪 ̄)ノさんのヘルメットも...
by HIRO (2006-11-09 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0