SSブログ

ゾロ目+1 [Alfaromeo145]

昨日、相方と買い物に出た際、後少しでゾロ目になるのに
気が付いて(ヲヒ)、デジカメ持って出なかった事もあり、帰
り着く直前で達成と家の前でちょうど+1kmになってしまい
ました。

新車から5年と7ヶ月で,ここまで来る事が出来ました。
145仲間内では、21万km(流石にエンジンは20万kmだ
かで積み替えたそうです)で更に更新中の方もいらっしゃい
ますので、早めにケアして、楽しんでいきたいと思います。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

カズ−

エンジン20万kmも持つんですか、日本車も含めて
時代は変わりましたね。
バイクと両方にしては走ってるほうですよね。
楽しいんでしょうねアルファ。
メータにも例のマークが、、、。
くすぐられるでしょうね、アルファファンは。
by カズ− (2006-10-25 19:58) 

柊なお

HIROさん、こんばんは♪
20万キロはすごいですねえ…うう~む。
ワタクシ、現在のハニーをお世話していただいたお店に、きちんとケアして面倒みてあげれば、15万キロとかでも全然平気だよ、と言われましたわ。インプレッサやレガシィでも大丈夫、って。
頑張りたいわ~、と。インプレッサ好きは思うのですvv

次のゾロ目を楽しみに♪
でも結構すぐ到達しそうだね、HIROさんね。
by 柊なお (2006-10-25 20:49) 

j-taro

友人の145、夏の車検時にモンローショックに交換(ブッシュ類含む)してから、走りが見違えるようになったって言ってました。
まだまだ乗り続けるそうです(^^;
by j-taro (2006-10-25 23:51) 

ちえちえ

20万キロも!!すごいのですねぇ~。
もちろん、それだけ乗るには維持費もかかるかもしれませんが、気に入った愛車に長く乗れるってのは素晴らしい事ですね。
次のゾロ目はいい数字~楽しみにしています。
by ちえちえ (2006-10-26 19:02) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

カズーさん
去年のミーティングで15万kmで最長不倒...と思われていたのに21万kmの人が現れて、みんなびっくりしてました。
ちゃんとメンテすれば、持つって事でしょうね。

柊なおさん
国産は、元々丈夫ですから(笑)
通勤もあるし、相方も居るので、長距離はもっぱらこっちになります。

j-taroさん
うちもそろそろ足回りをやっておいた方が良いんですが、一応チェックはしています。

ちえちえさん
色々弄って良い状態に仕上げたのに...というのもあるんですが、なかなか新しい車で良いのが無くて(買えないというのが一番でしょうか)
by HIRO (2006-10-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0