SSブログ

T.ベイリス990cc最終戦参戦!と... [MotoGP 2006シーズン]

MotoGP公式HPによると、ポルトガルGPで転倒して欠場す
るセテの代理として、WSBチャンピオンのベイリスがワーク
スディスモセデッチを駆ることが決まったそうです。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18167&championship_id=3&section=1

今年、サテライトのダンディーンからホフマンを何回かレンタ
ルしたけど、あまり良い成績が残せなかった事もあり、2年前
まで、DUCATIコルセで参戦していた彼に白羽の矢が...
ディスモセデッチの変化と、履いて走った事の無いBS...と
不安な要素はありますが、一寸楽しみにしています。

チーム・グレシーニのマルコ・メランドリは、来期残留が決定し
ていましたが、もう一つのシートもポルトガルGPで優勝した
T.エリアスの残留を決定したそうです。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18167&championship_id=3&section=1

ポルトガルで一皮剥けて?大化けしてくれると面白いのですが...(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

KEO

F1も今夜でおしまい。
MOTOも来週でおしまい。
バレンシア終了後、白のマシンに跨る王子が見れるのでしょうか?
by KEO (2006-10-22 15:46) 

HIRO

KEOさんコメントありがとうございます。
正式発表は、バレンシアの後でしょうか?
一応コニカミノルタが来年もスポンサードするようです。
by HIRO (2006-10-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0