SSブログ

中野の来期は... [MotoGP 2006シーズン]

MotoGPポルトガルGPが珍しくライヴでG+で放映されているので
微妙な時間帯ですが...

MotoGP公式ページに
「シンヤはカワサキで続けない」というカワサキチームのコメントが...
 ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18082&championship_id=3&section=1

やはり、あのチームへ行くんでしょうか...

で、先程行われた250の決勝の後、「青山博一選手は、来期もKTM...」
と決まったというアナウンサー情報が...上記のカワサキのチームマネージ
ャーも裏付けになってます。

髭おじさん(M・B)は、言下に否定されていますが(哀)
じゃ誰なんだろう...(謎)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

Montego-Blue

こんばんは。
カワサキは来期の選手どうなるんでしょう。
私はワイルドカードで出た松戸選手が気になります。

いまG+観ていたんですが、
うわーの連続!
by Montego-Blue (2006-10-15 21:58) 

omi

こんにちはー すごいレースでした。

アナが「ヒロシはKTMで決定」と繰返してましたが、いろいろなサイトを見てもどこにもその確定情報が無いんですよね。。ホントなんでしょうかね??
by omi (2006-10-16 00:36) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Montego-Blueさん
中野選手がカワサキの顔になっていた感じがするので、来期どうするんでしょうね?
ポルトガルは、凄い展開のレースでしたね。

omiさん
一応確定のようですが、最後まで微妙なのかもしれませんね。
by HIRO (2006-10-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0