SSブログ

缶コーヒー&「プロジェクトX」コラボ企画? [模型]

今朝、近くのコンビニ(ローソン)に行ったら、アサヒ
の缶コーヒー(ワンダ)におまけ付きのが出ていま
した。

何でも、某国営放送の終了した「プロジェクトX」と
いう番組とのコラボ企画のようです。

あまり(数を)買っても、相方がいい顔をしないので?、
ホンダ2RC143(GPマシン)とホンダRA272(第1期F
−1)とコスモスポーツは、ゲットしてきました。

缶コーヒーの値段は変わっていないオマケなので、出
来は、ちょっと...ですが、ミニ冊子(歴史等を紹介した
物)が付いています。
表から見て、”何が入っているか”が直ぐ判るのも嬉しいかな(笑)

アサヒ飲料HPにもローソンHPにも情報は無いのです
が、(地区限定?)取り敢えず御紹介まで


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

j-taro

ホンダRC164が欲しいぞ(^^)
明日、ローソンに行ってきます♪
by j-taro (2006-09-19 22:13) 

おっ?プロジェクトX?ってことは・・・Zとか欲しいかも(笑
by (2006-09-19 22:29) 

soneta

この手の缶コーヒー苦手です、、ついつい買っちゃうので(笑)
小遣いすくないので給料日後に発売して欲しいです(;´∀`)
by soneta (2006-09-20 12:43) 

セローおじさん

なんですと!早速ローソンに行かねば........って,,,こっちでやってるのかな?
RC164欲しいっす (^^)
by セローおじさん (2006-09-21 06:46) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
入手出来たでしょうか?
まだ、うちの近所でもチラホラと見掛けます。

(ノ ̄怪 ̄ノ)さん
Zもありましたね。

そねっちさん
一応?中身が判るようになってますから(笑)

セローおじさん
入手出来ましたか??
by HIRO (2006-09-29 21:52) 

ならぞー

始めまして

私も購入しました。
by ならぞー (2006-10-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0