SSブログ

ダニ・ペドロサの忘れられない日 [MotoGP 2006シーズン]

MotoGP公式ページに、マレーシアGPのフリー・
プラクティス2で転倒して、怪我をおして出場した
ダニ・ペドロサのインタビュー記事が出てました。

怪我やセッテイングが殆ど出来ない状態で、あの
パフォーマンス...未だ二十歳なんですが>地元ス
ペインでは、”神の子”と呼ばれているらしい(凄)

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=17795&championship_id=3&section=1


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

かみさま

言われてますね~神の子ヽ(`▽´)/
なんか他人とは思えない・・・(笑)
昨年の日本GPでもケガしてたのに
凄いスパートで順位上げてましたもんね。
今回も期待したいな~
楽しみな日本GPヽ(`▽´)/
晴れて欲しいものですね。
by かみさま (2006-09-15 06:12) 

HIROさん、はじめまして。
先日は訪問ありがとうござます。
ペトラザも速かったです。
怪我していなかったらわからなかったかもしれませんね。
by (2006-09-16 23:20) 

HIRO

かみさまさんnice!&コメントありがとうございます。
キリスト教圏(スペイン)だからなのでしょうか?
元々の資質と英才教育の成せる技?でしょうが、今年の成績にも謙虚な姿勢は、凄いですね。
オーストラリアGPは、一寸精彩を欠いていましたが、日本GPは期待したいです。

tm-engineeriさんnice!&コメントありがとうございます。
マレーシアGPの写真流石ですね。
バイクレースは、膝が結構重要なんですが、それでもあの走りですから...
by HIRO (2006-09-21 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0