SSブログ

virus? [SBTC]

最近、気が付くとこんな物が枕元に...
7月末のsbtc関西メンバーの飲み会で、
OFF ROAD virus感染(というか、封印し
てたのが...)したかな(爆)

うちの財務省に一笑に付されそうですが(哀)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

SerowGOGOGO

単車野郎だ(^^)、セローのカタログもある(^0^)/
by SerowGOGOGO (2006-09-14 21:16) 

j-taro

>うちの財務省に一笑に付されそうですが(哀)
うちもです。
トリッカーのすばらしさを何度語ったことでしょう…Orz
by j-taro (2006-09-14 22:47) 

欲しいですね。いい所が側にあるのですが、そこで走りまわってるバイクを見るたびに、溜息がでます。
by (2006-09-15 11:59) 

soneta

私はセロー購入事件がいつも喧嘩の種になってますけど(;´∀`)
…でも買ってよかったです♪
by soneta (2006-09-15 21:56) 

魔太郎

是非是非、そうしましょう。
下駄のように乗れるシェルパは如何でしょうか、しかも値引きも凄いですよ。
by 魔太郎 (2006-09-16 15:44) 

ちえちえ

ぜひ、財務省さんに掛け合ってみて下さい(笑)
単車野郎、面白いですよねぇ。。
by ちえちえ (2006-09-17 04:08) 

pitts

ふふ、シェルパもありますね(^^)
いよいよ関東にもドロンコへの流れが!?
by pitts (2006-09-17 18:56) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
ご指摘の通りです。
いつか成就?の暁には宜しくお願いします。

j-taroさん
お互い頑張りましょう(笑)

junさん
1台オフマシンがあると遊べますね。

そねっちさん
う〜〜む。
流石に喧嘩してまでは、後々響きますから...

魔太郎さん
お店に「御安く出せる(昨年型の?)白シェルパ」もありました。
流石に、某野球チームは大嫌いなので、安くてもGカラーは勘弁して貰いたいですが(笑)

ちえちえさん
今年頭にMONSTERの改修で相当使ったので掛け合い辛いです(笑)
庭に秘匿してる、アレも引き取り料が掛かると言われたし...(哀)
単車野郎、あれだけ壊したりしてたら...

pittsさん
いやいや、書いてませんし、関西のオフ会の時に初めて話したんですが、昔から?オンオフ体勢だったんですよ。
気軽に遊べるマシンも欲しいですね。
by HIRO (2006-09-21 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0