SSブログ

カピロッシ契約の延長 [MotoGP 2006シーズン]

先程、MotoGP公式ページを見たら、DUCATI コルセと
カピロッシが契約の1年延長(07年シーズン分)をした
事を発表...って、出ていました。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=17689&championship_id=3&section=1

今年は、ストーブリーグの出だしが遅くて?今の所、ロッシ
位しか、主立った所は決まっていないようです(HONDAの
エースにして、開発も担当しているニッキー・ヘイデンですら、
色々な話があるとか...)が、そろそろ動き出すのでしょうか??

流石に、DUCATI コルセのもう1つのシート(マシン)は...


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

かみさま

やはり日本GPじゃないですか?
ニッキーはチャンピオンなら残留ですかね~
ペドロサはさすがにまだ居て欲しいな~
by かみさま (2006-08-30 06:43) 

なべ

もうセテの立場は微妙だろうし、もう一つのDUCATIのシートが気になりますね。
ペドロサを引き抜いて、カビロッシとちびっこコンビを結成とか(笑)。

今度の800は250のフィーリングに近いらしいし、250のスペシャリストでイタリアンライダー・・・ビアッジ?!それだけはやめて~(苦笑)。
by なべ (2006-08-30 23:24) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
確かに、今年はアジア・オセアニア3連戦の最後がもてぎの日本GPで、色々大勢が決まってきそうですしね。
個人的には、荒馬を乗りこなすようなニッキーよりは、ペドロサ X ディスモセデッチを見たい気も(笑)

なべさん
セテ残留...という噂も、あるようで(怖)
もてぎに御守り&お札持参で行くしかないか?(核爆)

個人的には、ペドロサ辺りの勝負強さ&タイヤに負担を掛けない速さが欲しい気がします。
ビアッジは、来期から参入の?イルモアのMotoGPマシンの開発に...と言う噂も出ましたが、関係者に一笑にふされたという話も...
by HIRO (2006-09-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0