SSブログ

SBTC第一回ツーリング(詳細編) [SBTC]

SBTC第1回関東チームツーリング無事終了!
 

第1回関東チームのツーリングが無事終了しました!

皆さん、ツーリングレポート記事が出来ましたら・・・

トラックバックしておいてください!

 

                                管理人  ラスカル



ソネブロの激重の関係で、簡単にレポートしましたが、追加というか詳細編です。

前の日が休みだった関係で、早めに就寝して当日は早起きして、出発
コストは掛かるけど、時間的リスクの少ない?アクアラインを使って集合場所へ
アクアラインも(房総方面への車が多い)逆方向なので道やパーキングはガラガラ

第3京浜の集合場所のPAには、早く着き過ぎましたが、首都圏からのツーリング?の
4輪や2輪が待ち合わせたりしているので、意外と飽きません(笑)
2輪では、NR750(楕円ピストンのHONDAのあのマシン)とか懐かしい所でKH250
(カワサキのマッハの末弟)とか色々...
そういえば、例のコーヒールンバ自販機(+メンテナンスに来ていたベンダーメーカ
ーのサービスカーも発見)がありました。

メンバーが揃った所で出発して、途中時間調整をして着いた三崎港の駐車場で今回の
メンバーのマシン達

鮪料理のお店は、どこも混んでいてお勧めのお店に予約して待ち時間に散策をして
こういうジェラートの看板が...

ようやく上トロ丼と御対面

ラスカルさんが夜なべした?お手製フラッグとラスカル隊長

企画・下見のラスカルさんや参加されたメンバーのみなさんお疲れ様でした。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

pon

そうそう、バイク好きだと他人のマシンを見ているだけでも
飽きませんよね
by pon (2006-03-07 09:25) 

XXAR2

遠近法もあるんでしょうが、2枚目の画像...


RTデカッッ!!!!(笑)
by XXAR2 (2006-03-07 09:26) 

バク

ずらりと並ぶバイクは豪快ですね~(^^)

そしてラスカルさんお手製の旗が輝いてます~(^^)
by バク (2006-03-07 11:16) 

ふなじゅん

HIROさん こんにちは
「まぐろっちジェラード」・・・・・・・
ジェラートならぬジェラード←「ど」ですか。
恐ろしい代物の予感。

>ようやく上トロ丼と御対面
アッチコッチに「上とろ丼」がぁ~。
ツーリングは兎も角、「上とろ丼」は食べたかった。
by ふなじゅん (2006-03-07 15:48) 

ちえちえ

えっ、まぐろフレーク入りだったんですか・・・。
こわい食べ物ですねぇ(^^;
私もバイク見るの好きなんで、待ち合わせ場所がPAとかだと飽きません。
by ちえちえ (2006-03-07 18:52) 

YASH

まぐろフレーク入りだったんですね。
…浜名湖SAが良からぬ事を考えませんように(^^;
by YASH (2006-03-07 19:26) 

カズ−

本当保土ヶ谷PAでは飽きなかったですよね。
皆さんバイクに詳しいし。
勉強になりました。
by カズ− (2006-03-07 21:41) 

ねこにん

先日はお疲れ様でした。大勢で出かけるのは初めてだったので、緊張したけれど、楽しかったです♪
あま~~いものを目にしてにっこりされた笑顔が忘れられません(笑)
by ねこにん (2006-03-08 08:09) 

pitts

お疲れさまでした♪
HIROさんのバイク&タンクバッグは、集合のときとってもいい目安になりました(笑)
渋滞の中、隣でず〜っとフラフラしてすいません(汗)
またご一緒しましょうね(^^)/
by pitts (2006-03-08 10:19) 

HIRO

皆さんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ラスカルさん
確かに、人のマシンを見て得る所とか多いですよね。

XXAR2さん
コンパクトな?MONSTERに比べて?RT確かに大きいです。
長距離巡航は楽でしょう。

バクさん
やはりカズが揃うと壮観です。。
夜なべした?ラスカルさんの旗も良い味が出てます。
バクさんも次回は是非

ふなじゅんさん
まぐろっちジェラー”ド”でしたね。
流石に試す気は無かったですが(笑)
シロクマ計画の時に立ち寄るとか...

YASHさん
浜名湖SAは、帰省とかで立ち寄りますが、あり得ない話ではないかも...(笑)

カズーさん
いやいや、全然知らない事も多いですよ。

ねこにんさん
おつかれさまでした。
流石に走り慣れておられる感じで感心してみていました。
下戸ということもあって?疲れた時には甘い物が...(笑)

pittsさん
う〜〜む、タンクバッグが目安とは(笑)
渋滞でフラフラされていました???
あまり気になりませんでした。
又、宜しくお願いします。
by HIRO (2006-03-09 17:53) 

第六点滴王

HIROさん、はじめまして。NICEありがとうございました。
monsterかっこいいですねぇ。
H-Dから始まった私ですが、実はイタリアに洗脳されていて、今DUCATI に強く惹かれていっています。
これからもよろしくお願いします。
by 第六点滴王 (2006-03-14 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2