SSブログ

セパン合同テスト3日目 [MOTO GP]

マレーシアのセパン・インターナル・サーキットで行われていたMotoGPの合同テストは、
16日3日目(最終日)でしたが、ディスモセディッチGP6を駆るカピロッシがトップ
タイムで、次にロッシ3番手に中野という事でした。
公式HP
   ↓
http://motogp.tiscali.com/ja/motogp/news_info/news_info_16030_1.htm?menu=home

2日目に、体調不良であまりテスト出来なかったセテ(ジベルノー)は、午後1時頃から
豪雨に見舞われて(ピットが冠水しかかったとか...)午後のセッションは、全ライダーが
キャンセルと言う事で、7番手のタイム(0.72秒遅れ)だったようです。
やっぱり御祓いに行った方が良いぞ>セテ(馬路)

次回は、3月3日からの公式テストがスペインのカタルーニャ・サーキットで行われるよ
うです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

KEO

セテついにスーツから74番外してますよね。
最近表彰台にあがってもないから、お空に向かってのパフォーマンスしてないし。
案外足りないのは、そんなことだったりして(笑)
今年こそは・・・セテファンとしては思うわけです。
by KEO (2006-02-18 06:42) 

HIRO

こんにちは。
74番の件、手持ちの資料を気になって調べてみたのですが...と言っても
素人ですので、大した物は無いのですが(笑)

ライダーズクラブの今月号の後ろの方の、雪山でのディスモセデッチの御披露目を含めた、ドウカティコルセのスタジオ撮影分では良く判りません。

先日のセテのディスモセデッチのテストの走行写真(ディスモセデッチのテールにアルファロメオの文字があった物)だと、左腕のBREILのパッチの下(肘の上)に「74(赤に白枠4の字の中心に☆)」が見て取れます。
チャンピオン以前に去年のお礼をたっぷりして欲しいと思います>セテ

74番絡みだと、玉ヤンも頑張らないと...
ロッシも、意外にも?去年の何処かのレースで、74を(付けた場所は覚えていないんですが)付けていた気もしてるんですが...
by HIRO (2006-02-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0