SSブログ

東モ見聞録 その8 チャンピオンの特権 [見聞録]

東京モーターショーには、前回より少ないもののトヨタ・ホンダ等のF1
マシンやインディカーが展示してありました。

今年タイトルを失ったフェラーリは、前回BSのブースに誇らしげに展
示してあったのに、今回はF1マシンではなくフェラーリのGG50で
した。

代わりに、今年タイトルを獲ったルノーは「チャンピオン」の誇らしい
文字と共に電飾付きで展示してありました。

最初に行った時には気がつかなかったのですが、2回目に行った時に、
(サーキットでやったらしい)エンジンの排気音による「ウィアー・
ザ・チャンピオン(Queenの曲)」も流れていました。

更に、こういうポスターを(アンケートに答えると貰える)配っていました。

紳士協定でもあるように?、喧伝していない2輪と異なり、やはり勝てば
官軍という所ですか...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0