SSブログ

Hondaスペシャル体感!...を録画視聴して [MotoGP 2005シーズン]

新聞のTV番組表で気になったので、録画しておいたのを先程観ました。

▽体感!最強男が絶叫300キロ▽実験サトウキビで走る車?佐藤琢磨ほか ...

日テレ番組表
   ↓
http://www.ntv.co.jp/program/index.html

と日テレの番組表に出ていたので、どんな番組になるのか見当がつき
ませんでしたが、モータースポーツ(特に2輪WGPとか)を知らな
い層にアピールする為には、ああいうタレント(男女)を使ったバラ
エティ形式にするしかなかったんでしょうね。

最強男...のとこで、HONDAの自前(HONDA RC211V+誰?)を
使うのか?と思ったら、DUCATIに話を通して?、タンデム仕様のディ
スモセディッチ+R・マモラを借り出す辺りは、実際のディスモセデ
ィッチ・タンデム仕様の走る映像を見る機会が無いだけにDUCATIファ
ンとしては、一寸得した気分です。
予想通りの最強男の反応でしたが、普通にバイクに乗っている人間で
も、充分に恐いと思うな(爆)

ともあれ、深夜枠では無く、夕方とはいえ祝日に放送されるというの
は良い事じゃないかと。

色々経営的に大変だと思うけど、MotoGPクラスにエントリーしてるな
ら、CMの一つも地上波のWGP放送に出して下さい>該当メーカさん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0