SSブログ

東モ05見聞録 その1  [見聞録]

先日、第39回モーターショーに行ってきました。
始まって最初の平日...と言う事で、予想外に空いていて、色々見聞きした事を
書いていこうと思います。

先ずは、イタリア車編というか、アルファ&フィアットのブースは、自分が乗
っている関係で行ってみたのですが...

前回(2年前)試作段階?の実物大モデル??だけだった、ブレラが生産車に
近い状態で展示してありましたが、他は現行車両のみで説明員の人も殆ど居な
い状態&配っていたパンフも薄っぺらいもののみ(オィオィ)

フィアットのブースは、蛍光グリーン(退色とかどうなんでしょう)と白のツー
トーンのパンダと黒白バージョンのパンダ(どちらのパンダもシートとかは蛍光
グリーンでした(いやはや...))とプント(新型のグランドプント)の5ドアと
ラリー仕様ぐらいで、こっちもパンフをコーナーで配布している御姉様2人と説
明員の男の人のみ...「今日は、土日忙しかった分(他の皆さんは)お休みですか
??」って、よっぽど聞こうかと思った位(爆)

仕方ないので?ショーケースとかを見てると、色々な発見が...

アルファロメオの刻印の入ったiPod(左はnano ?その隣のは生産中止のmini)
と、カードケースサイズのETCユニット?

パンダに合わせて?ポップな感じ??を演出していた人形達

Fiatベア?も一寸伊達男風(謎)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

お初です。(^-^*)/
アララ、、、159は素通りですか?(笑)
パンダ(ALESSI)のホーイルがニクイ演出してましたね。
by (2005-10-27 23:07) 

HIRO

Flatoutcoolさん初めまして。nice!&コメントありがとうございます。159は、147の新型とかとフロントグリルが似てるので、”現行機種”に紛れてしまいました。パンダのホィールの人型?と同じ形の人形もディスプレィされていました。
by HIRO (2005-10-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2