SSブログ

秋雨前線は... [Alfaromeo145]

台風と共に秋雨前線が去って、天気も持ち直したんだけど、日中晴れていても
夜には雨が降るパターンに、昨日は危うく騙される所(深夜帰宅する時に雨)
でした。

所用と天気のせいで、MONSTERにも乗れないし、アルファ145もここ数週
洗っていない上に雨続きだから、雨汚れが大分コーティングされてきています。

週末、時間を作って洗わないと...それでも、そこそこ水弾きはするので、ゴ
ールドグリッターのエボは、気に入っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hide-G

HIROさん、こんにちは!
アルファに乗ってみえるのですか?
いいでねぇ~アルファロメオ。アルファに DUCATI …どちらも美しいと思います。
お近づきの印に私の本日のブログで、オールド・アルファを取り上げたいと思います。どうぞ見てやってください。PCが不慣れだから…完成は夜かな??
by hide-G (2005-10-22 12:44) 

HIRO

hide-Gさん、こんにちは。アルファにDUCATIと苦労しながら乗ってます(爆)オールドアルファも良いですね。楽しみにしています。
by HIRO (2005-10-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0