SSブログ

WGP MOTOGPクラス オーストラリアGP地上波分を録画観戦して [MotoGP 2005シーズン]

日テレのオーストラリアGPは、昨晩というか今朝放映されましたが、
諸般の事情で録画して、先程観ました。

カピロッシが居ないDUCATIは、チェカがスタートからトップグループ
に食い込む走りで頑張っていましたが、1周だけでセカンドグループに
落ちた後、巻き返して最後の最後に僅差で3位ゴール。
カピロッシは、次戦トルコGPも欠場が決まった様で、DUCATIは、代
役を捜しているとか...orz

それにしても、ニッキー・ヘイデンとマルコメ君(マルコ・メランドリ
)は、頑張って、ロッシに逃げを打たせない戦いをして、ヘイデンが2
位、マルコメ君がチェカに負けて4位と次に希望が持てる?展開でした。

セテは、前戦に引き続き5位に入ったけど、DUCATIも来シーズンのセ
カンドライダーの選択にこれで結論が...

中野は、またまた完走7位でインタビューでは不満そうでしたが、経験
を生かして欲しいですね。
玉田は、8位完走。

それにしても、ロッシのレース戦略がマシンの差が縮まって来た分?
辛うじて押さえ込んだ?とも見れる展開でした。

125の小山選手は、2位グループの5〜6台のバトルの中からゴール
ラインギリギリまで固まって、僅差で2位とはいえ、おめでとうござい
ます。

次回オーストラリアGPの地上波放送は、23日の25時25分から
    ↓
http://www.ntv.co.jp/program/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1