SSブログ

オーナーズ・マニュアル... [DUCATI M900 MONSTER]

うちのMONSTERは、中古購入で、前のオーナーにオーナーズ・マニュアルを
貰っていないので、大体の事は判るんだけど、偶然ネットオークションで見つ
けて手に入れました。

で、来たのがこれ

って、イタリア語・英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語?のユーロバー
ジョン?のオーナーズ・マニュアルでした。
しかも、発行元というか末尾のメーカー名が、以前のDUCATIの親会社のカジバ
(CAGIVA Trading S.p.A)だし(笑)

中はこんな感じです。

そんなに難しい文体を使っている訳も無いし、必要な所は辞書を引けば何とかな
るので、こういう物があるというのも、輸入車の醍醐味かも(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

centropyge

DUCATIってどうなんですか?めちゃめちゃ気になるバイクの一つなんですよね。今思えばV-RODを買う前に、もっともっと詳しく調べれば良かったと思ってます
by centropyge (2005-10-19 15:15) 

HIRO

centropygeさん、こんにちは。ハーレーも良いと思いますが、DUCATIも良いですよ。V-RODに乗りつつ、販売店とかの試乗とかで色々乗ってみられると、知見が広がると思います。
by HIRO (2005-10-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0