SSブログ

WGP MOTOGPクラス カタールGP地上波分を録画観戦して [MotoGP 2005シーズン]

日テレのカタールGPは、約1週間遅れで昨晩というか今朝放映されました。
前回の事もあり?心配だったので、開始時間まで起きていてちゃんと時間が合
っているか確認して(薄々結果は知っているので)寝ました。

で、今朝起きて観たのですが...

3戦連続PPのカピロッシは1周だけでトップを譲りトップグループの後方に
落ちた後、コースアウト後10位でゴール。
3連勝はなりませんでしたが、タイヤ選択が上手く行っていない感じでしたね。
というか、ミシュラン勢が良いタイム出ていたので、何か巻き返しがあったのか?

それにしても、マルコメ君(マルコ・メランドリ)は、前回のマレーシア同様、
2週間前に足を何十針も縫う大けがをしたとは思えない走りで、ロッシをプッシ
ュしたのですが、一歩及ばす(ホームストレートでロッシのヤマハが意外な程伸
びた)2位入賞と健闘しました。
昨日買った、日本GPのDVDの解説で「日本GPから?セテと同じ新フレーム
とかを使える様になって、ライディングスタイルにセットアップが合わせやすく
なった...」という裏話が紹介されていましたが、自信も付いてきたんでしょうか?

セテは5位に入ったけど、トップでマルコメ君と競ってコースアウトするとか
相変わらずだし、玉田は途中でリタイア...orz
中野は、トラブルでのリタイヤが続いたから、完走7位でデーター等を取れて
良かったのかも。

それにしても、ロッシの強さは、相変わらずで、予選や決勝途中までトップに
居なくても勝つすべを知っているというか、ミスをしてもリカバリーする幅の
広さとか、彼を取り巻くチームや色々なサポートがあるとはいえ、呆れる位の
強さは相変わらずです。

次回オーストラリアGPの地上波放送は、16日の26時04分から
    ↓
http://www.ntv.co.jp/program/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0