SSブログ

暑さ寒さも... [DUCATI M900 MONSTER]

彼岸まで...というけれど、つい昨日の様に思い出す、もてぎとかの暑さが
嘘の様に、朝晩涼しくなってきました。

もてぎの翌日、時間が出来たので、未だ暑さの残るいつもの山間コースを
走ってきましたが、結構良い感じで走れました>休日で遅い車とかが居て
少し渋滞のシュミレーションも出来ました。

ここ数日、最高気温も25度を切る様になってきたので、この前付けた
MONSTERのオイルクーラーに”過冷却防止対策”を施す必要があります。

取り敢えず、新車から付いてきた純正オイルクーラーの方にカバーをし
なければ。
「ガムテープで良いよ...」と言うことだけど、色付きのガムテープもある
し、一寸悩む所(笑)

しかし、気温も又下がってくるので、早急に決めないと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0