SSブログ

マレーシアGP 録画分を見て... [MotoGP 2005シーズン]

昨日、日テレ地上波の突然の繰り下げでバタバタしたお陰で
後で見返してみると、ファイナルラップの2/3のとこで見事に
”予約時間分”がブツ切りに...orz
時間通り予約されていた方々残念でした。

手動録画は、手間取ったお陰でゴールインした後のロッシの
シートカウル上のオンボードカメラで勝利のサインの所から
始まってました。
全く、日テレは油断も隙もあったもんじゃないな(怒)

閑話休題
肝心のレースの方は、カピロッシ2戦連続のPPからの優勝&
チェカがもう1周あれば、DUCATIの1−2と言う位良い出来
でしたね。
この勢いで、残り後1つ位は行けそうです。
心配なのは、セテを来年取るの取らないのと言う噂...今の状況
を見ると●病神まで連れてきそうで、考え直した方が良いかも
しれません。

ロッシも守りではなく、攻めてのチャンピオンだから、「天才
が努力すると...」の典型を見た思いです。

それにしても、ホンダ勢は元気が無くて、来年に向けて奮起を
期待したい所ですが、ひょっとして再来年に向けての新マシン
の開発に力を取られた&ヤマハ(+ロッシ)の開発能力を見く
びっていたんでしょうか??

カワサキもスズキもそこそこ良い所まで行くんだけど結果に結
びつかないのが歯痒い所です。

やっぱり、拮抗したレースが醍醐味なので(やっている方は大
変でしょうが)もう一踏ん張り頑張って貰いたいな。

次回は、10/1カタールGPです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

baku

まったくです!予約して観てたら終盤おいしいところで「プツッ!」
事前に延長の確認してばよかったです...涙
なのでみなさんの記事を読みながら想像しております...
HIROさんありがとう!
by baku (2005-09-28 12:51) 

HIRO

bakuさんも災難でしたね。後で当日の新聞のTV欄を見る
とボクシングの所に「以降、ずれる...」という小さい記述
がありました。
ナイターなら警戒は、しますが...orz
by HIRO (2005-09-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0