SSブログ

MOTO GP チェコGPをTV観戦して [MotoGP 2005シーズン]

サマーブレイク後のMotoGPの地上波TV放映を録画していたので先程見終わり
ました。

公式サイトで、S・ジベルナウがトップタイムでポールを取り、ロッシが2列目
で、ようやくホンダも開発が間に合った?かなと思いつつ、フロント・ローに、
我らがデスモセデッチのカピロッシも居て決勝を楽しみにしていたのですが...

決勝は、オープニングの第1コーナーでロッシが結構頑張ってというか、多少の
接触も覚悟で前に出て、トップグループでセテと抜いたり抜かれたり、その内
セテの後で不気味なプレッシャーを掛けつつ周回を重ねて居ました。
ラスト2周で、再びセテを抜きトップに出て逃げに入って、セテも追いかけるけ
ど、最終ラップの最後の登りで”ガス欠ぽい”失速で万事休す...結局ゴールも出
来ずにノーポイント...orz

予選から速かったカピロッシが2位、頑張って最後にビアッジが3位と言う事で
ロッシがチャンピオンに王手を掛けて、次回日本GPで決めかねない状況になり
ました。
日本人は、玉田が10位中野は12位青木が16位とぱっとしませんでしたが、
次回は、もてぎなので頑張って欲しい所です。

MotoGPオフィシャルサイト
  ↓
http://motogp.tiscali.com/ja/motogp/index.htm

MotoGPの地上波TV放映次回は9月18日14時から(ライブ?)だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0