SSブログ

MONSTER疎開先からの帰還 [DUCATI M900 MONSTER]

夏休みで暫く不在にするので、普段外から見えない場所に仕舞ってあっても
物騒な世の中なので色々心配です。
そこで、いつもお世話になっているお店に事情を話して保管(疎開)をお願
いしていましたが、先日引き取ってきました。

帰省から帰ってきて直ぐに引き取りに行くつもりだったけど、台風やら仕事
でなかなか行けませんでしたが、丁度、仕事が終わって時間的に遅くなるけ
ど、お店の終了時間ギリギリに到着して引き取ってきました。
お礼を言って、暮れなずむ中を帰途につくと、辺りは段々暗くなり久々の夜
間走行になりました。
前回の車検の時にライトバルブを明るい物に替えて居たので、前より走るの
は楽でした。
アルファのインジェクションの直4のTSエンジンに当分慣れていた身には、
久々に乗るキャブ・LツインのMONSTERも良いものです。

カウルを付けた後のイルミネーション(道端に止めて撮ったので、ニュート
ラル・ライト・サイドスタンドの警告灯が点いている)は、こんな感じです。
  ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0