SSブログ

認めたくないものだな…。自分自身の…若さ故の... [DUCATI M900 MONSTER]

MONSTERで出掛けた時に、とある信号で追い付いてきたタンデム乗車の国産バイ
ク(某K社のネイキッド250 直4 集合管着き)を見るとは無しに見ると、
後ろに乗っている若い女性は、オレンジのバブルシールドのジェットヘルメット
(メーカー不明)は良いのだけど、例によって?肩剥き出し(と言うか辛うじて
結んだ紐で止まっている?)のキャミ...というか黒っぽいワンピース(ってこと
は、下は当然ミニスカート!!で御美足が剥き出し...)にビーサン(ビーチ・サン
ダル)...orz

肩から信玄袋風のバッグ背負ってたのと、向かっている方向から?海に行くんだろ
うけど、電車とか車ならまだしも、それは無いんじゃないかな?と余計な心配を...

もっとも、運転してるおにーちゃんも、白のS社製フルフェイスヘルメットにグロ
ーブまでは良いにしても、半袖シャツに短パン+運動靴だから...なにをか言わんかや

運転も、平気で黄色いセンターラインを跨いでダンプを追い越して行くし(大呆)

とやかく言っても聞きはしないだろうけど、こっちの頭の中には”タイトル”のシャ
アの台詞が...(爆)

参考文献

シャア=アズナブル名言集
http://mrtm.hp.infoseek.co.jp/meigenn2.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0