SSブログ

MOTO GP 第7戦オランダ・アッセンTT [MotoGP 2005シーズン]

ポイントでトップを突っ走るV・ロッシがポール獲得だそうで、今シーズンの好調さを見るにつけ
優勝の最有力候補といえるかも。
対するホンダは、台数が多い割にロッシを止められないし...「マルコメ君」と一部で呼称
されている若手のマルコ・メランドリの爆発に期待したい所ですね。
我らがDUCATIやカワサキ&骨折から復帰した玉やんにも頑張って貰いたい。

http://motogp.tiscali.com/ja/motogp/index.htm

ネットで速報や結果は判るけど、肝心のレースをライブで見ようと、ケーブルTVに入った
のに、某国営放送は逃げちゃうし(大呆)
今年は、土曜日の深夜に日テレで録画(編集)中継をやってくれるので、去年までみたい
に、日曜のプロ野球で後ろに押されて、臍を噛まなくて良くなったのは、幸いな事?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0